佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 141話

<<   作成日時 : 2017/02/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リセット・・・?


駆け足でラスボスを倒して、平和なエピローグ・・・とかではなくて、
そこに柚子がいないままリピートという不穏なアレなのですが、
残り回数的に考えて、この不穏さを突き詰めてくれなさそうなのが
なんとも不安でならない・・・。(既に薄れかかかってますし)

どうせなら、
「全てはズァークの見せている幻覚でした!」とかやってほしいな!
平和が戻ったと思わせておいて覆すのが真のファンサービスだ!
(まだラスボス勝利エンドを諦めきれていないアッキー)


ところで気になっていたのですが。

ペンデュラムモンスターでなくなったら墓地に送られるはずだし、
ペンデュラムモンスターであれば墓地に送ってバーンは変だし、
そのあたり実際どうなっているんですかね・・・?


例によって省略と中断なのも気になりますが、
それよりレイラきゅんが赤子になっている?
力を使い果たして赤子になったということなのだろうか。
んーむ、かわいくない(そこじゃない


この展開は、どうしても邪推してしまう・・・。
あまりに評判が悪くなったからリセットして仕切り直したのかなァと。

これって普通はワクワクする展開のはずなのに、
悪いのは製作陣か私のコンディションか、
どうにも気分が乗らない状況。

同じ演出でも鷹村さんの方だと
上手く不穏さを加速させていて
それを「おお!」という形で収束させているわけですが。


・・・ちなみに、それを読んでるおかげか、
レイジさんを足から映す演出に目が行くw

あと日美香さん可愛い。(コナミ感


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 141話 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる