佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2017/02/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホッと一息ティータイム


ゲームのセーブデータが消えたりして
疲れて気持ちがギスギスしているので、ここいらで一休み。
また明日から頑張ろう。

乾燥警報だか注意報だかが出ているようで、
インフルエンザと火事が流行ってるみたいですね。

私も目が痛かったりしましたが、部屋の湿度を上げてからは
割と快適に過ごせております。

ところでインフルエンザって、
“淫降炎座”と書くと凄いカッコいいと思いませんか?
二度と罹患したくないですけど。

ヘルニアとかも、“近接地獄”(ヘルニア)と書くと
溢れる中二力で、腰の痛みが和らいでくるのではないでしょうか。
私は中二力が足りないのか、厚着とカイロに頼っている毎日です。

それはさておき
小説って残りの20パーセントが書きにくいって本当ですよね。
んーむ、「決闘祭!」第5章の締め括りが折れ曲がる・・・。
アタマに電波が届かない・・・。右手に神が降りてこない・・・。

そして何故か第6章のプロローグは3年くらい前に
既に書きあげられているという謎。(本当です)
ようやくドッキングするぜー。ここまで来たぜー。

そんなわけで明日から頑張ります!(←今日から頑張れよ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる