佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサムすぎる独裁者

<<   作成日時 : 2017/03/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウラジミール 「グルジアには凄い革命家がいる!」

クルプスカヤ 「スターリンに要注目? なぜ彼に?」

ウラジミール 「まあ、なんて言えばいいか・・・」

ウラジミール 「“オーラ”のようなものかな。」

クルプスカヤ 「オーラ? 嘘っぽいわね。」

ウラジミール 「いや、本当だってば。」

ウラジミール 「言ってしまえば勘のようなものだが、オレは多くの革命家を見続けるうちに、一流の革命家が持ってる独特の雰囲気ってあるように思えてきたのよ。」

ウラジミール 「そりゃもちろん、その人物の実績や発言、行動などのデータも集めて当然検討はするさ。」

ウラジミール 「でもその上で“何か気になる”ってモノを持ってるヤツを見逃さないのがオレのやり方さ。」

クルプスカヤ 「はー、なるほどねー」カンシン

ウラジミール 「ところでナデジダ・・・」


ウラジミール 「スターリンって、可愛いと思わない?」


クルプスカヤ 「え゛!?」

ウラジミール 「甘いマスクで、軽薄じゃない程度に渋味もあって、正直たまらないよな!」

クルプスカヤ 「・・・・・・」

ウラジミール 「映画に出てますって言われたら、違和感ないレベル。彼を主役に映画撮ろうかなあ。」

クルプスカヤ 「・・・・・・」

ウラジミール 「なんか変なシャツ着てるけど、それはそれで着こなしてるから可愛いし。」

クルプスカヤ 「・・・オーラとか革命家の資質の話はどうなったの?」

ウラジミール 「そうだな、彼にオーラを感じるよ。イケメンだしな。」

クルプスカヤ (だんだん信用できなくなってきた・・・。)





言うまでもなく「モンキーターン」パロディですが、
若い頃のスターリンがマジでイケメンだから困るwww

よく見る写真も、髭を蓄えた恰幅の良いナイスミドルですが、
若い頃と骨格レベルで違いませんかね!?

ダイスカーツ総裁って、
もしかして若い頃のスターリンがモデルだったりして・・・?


これでレーニンと並んだら、もう“受け”にしか見えないですよ!
(レーニンが攻めキャラなせいもあり)

ナデジダ・クルプスカヤは文句なく美人だし、
レーニンが面食いなのは間違いないと思われる!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサムすぎる独裁者 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる