佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッドドラゴン」15話 〜脳筋と人妻マニア〜

<<   作成日時 : 2017/04/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミックス待つのも焦れてきたので1話ごとに感想書くよ!


いやらしいオッサンが死んで、鉅鹿の戦い、これから本番。
強キャラ王離たんが待ち構えるぜ!(章邯は北西で別行動)

そしてこの脳筋どもであるwwww
廬綰と黥布(英布)の脳筋発言に逐一吹くwwwww
基本的に体育会系の脳筋とか嫌いなはずなんだけど、
この愛すべき馬鹿たちは割と好きだ。

そこへ登場する、七星将最後の1人・・・それは意外ッ! 陳平ッ!
いや、七星将って猛将枠だと思ってたから、陳平は予想外だったよ!
なかなかクセのあるキャラというか、むしろ横山版よりも
こっちの方が史実に近いんじゃないかなァ?
兄嫁との私通ネタを、ふんだんに発揮しておられるwww
いい笑顔しやがって・・・。

八騎衆の五席・嘉喜、見事に陳平の罠に嵌まり死亡。可哀想。
そして彼の妻は陳平に寝取られてしまうのか?(殴
個人的な嗜好として、体育会系の脳筋野郎が、根暗なインテリ野郎に
妻や恋人を寝取られるシチュエーションとか、マジ最高だなと滾り(蹴

それはさておき七星将を筆頭に増援登場。
龍且といえば、別冊少年マガジンの方でも項羽主人公のマンガが
連載されているけど、そこでは女になっていたなァ。

とりあえず八騎衆まとめ。
一席・蘇角(項羽にやられるフラグが立っていた)
二席・丘威(カマキリ)
三席・白騰(でかい)
四席・武同(眼帯)
五席・嘉喜
六席・翠媧(鞭お姉さん)
七席・華藺(暗器少女)
八席・裴尹(怪力)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「レッドドラゴン」15話 〜脳筋と人妻マニア〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる