佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッドドラゴン」16話 〜神速と神腕〜

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

一騎討ち! それは古代戦の華!


七星将のうち陳平を除く6名と、八騎衆のうち6名が衝突。
これも蘇角の作戦だというのか・・・。横山版と違って有能すぎる。
しかし廬綰、英布、奚涓が、蘇角の軍に割って入る!

5倍の兵を相手にするといっても、1人と5人ではなく2万と10万なので、
仮に全滅するにしても時間がかかるのは確か。
それと、秦兵の士気が高くないというのも大きいなあ。

ショタ離眜もとい鍾離眜は相変わらず口が悪いw
カマキリはともかく豚は酷いよw
しかし大口叩くだけあって、その剣は神速! マジぱない。
「死んじゃえ」のときが実にイイ顔しやがって・・・。
その絶対領域、実にイイっすね(殴

希布お前これ何マンガだwww
ちょっと天然入ってるあたりも笑いを誘うw
鍾離眜、よく希布に突っかかってるけど、
どこか一目置いている感じがあるよね。萌えポイント。

そして残る八騎衆も、次々と倒されていく。
やはり七星将は強かった!

とりあえず敵を退けたので、ここで更に気を引き締めるべく、
ついに項羽は、あの作戦を決行する!
(確か范増が密かに備えをしているはずだけど)

そしてラスト韓信キターーーーーーーーーー!!!
後に彼も背水の陣を使うので、この演出は良いね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「レッドドラゴン」21話 〜本当に欲深いのは誰?〜
張良さんマジぱねぇっす ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/07/11 00:00
「レッドドラゴン」22話 〜その一族、敵の命を刈り取りし〜
項羽のターン! ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/08/08 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「レッドドラゴン」16話 〜神速と神腕〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる