佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッドドラゴン」19話 〜このオッサンほんと駄目だ〜

<<   作成日時 : 2017/04/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

劉邦が劉邦すぎて泣けてくるぜぇ



なんとなく趙高の作画が崩れ・・・顔のっぺりしてるような・・・
・・・・・・と思った矢先の顔芸である。うわビビった。

2世皇帝マジ弱いな。騙されてすらいないのか。
そして章邯が苦労人すぎて応援したくなる。

董翳 「前線で指揮を執ってるはずの章邯が何故こんな所にいるのだ。」

マジそれな・・・。まさか自力で脱出を(白目

司馬欣も登場して私のテンションは高いのだけど、
秦国の朝廷は冷え切ってるのう・・・。


劉邦は今、擁丘か・・・。
陳留といえば、あの人が登場するかと思ったら、
女に足を洗わせている劉邦。やっぱりなwwww

しかも彼女、戚夫人かよ!?
もう浮気してやがる・・・! このオッサンまじ駄目だな・・・。
見た目は若い(マンガ設定では10代?)のに、中身はエロオヤジだよ・・・。
呂雉たーん! 早く来てくれーーー!

なんかもう夫が長らく留守で寂しい人妻みたいになっている劉邦ですが、
こういうところが母性本能をくすぐるのですね、わかります。
張良のセリフも、そういう意味じゃねえよ劉邦たん・・・。
文人の張良としては、体育会系のワンマン武将とかより
うじうじ野郎の方がリーダーとして萌えるということです。


廬綰が不在なので、樊噲が弟分やってる! これは個人的に嬉しい。
そして張良がカッコよすぎるじゃないですか!
ほらね、うじうじした無様なリーダーの方が萌えるって言ったでしょ?

そして象の大軍を率いて、呂雉たんキタ―!! 祈りが通じた!
さあ、思う存分この浮気野郎を殴っちゃってください!(戦う相手が違う



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「レッドドラゴン」21話 〜本当に欲深いのは誰?〜
張良さんマジぱねぇっす ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/07/11 00:00
「レッドドラゴン」22話 〜その一族、敵の命を刈り取りし〜
項羽のターン! ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/08/08 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「レッドドラゴン」19話 〜このオッサンほんと駄目だ〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる