佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルタイムプリパラ 第6話 〜この妹にしてこの兄あり?〜

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢川兄こんなキャラだったとは・・・!

・・・・・・うん、多分みんな途中で夢か妄想だと気付いてたよね!
というか視聴者の多くは最初から気付いてたよね!
インパクトのせいで気付くのが遅れたよ!


そんなわけでダンプリ潜入開始ィイイイイ!!
羊コス結構ユメかわいいと思うんですが、どうなんでしょうか。

らぁらの予想2つを足したような実態だなァ・・・めがボーイって何ぞwww
めが兄さん、お久しぶりっす! サラッと出てきたな!
サラッと見分けつくらぁらさんはマジ神。
こちらも新人教育(意味深)が繰り広げられるのか(殴

キラキラ系と暑苦しい系を足して2で割ったダンプリは
レーザーとか色々あって資金力の違いを思い知らされる。

それだけでなく、
夢川兄とキラキラな仲間たち、咄嗟の機転も利くあたり、やり込んでるなッ!

ゆい 「私の登場に興奮してる!」

違いますよwww何言ってんすかwww

夢川兄、最初は嫌な奴かと思ってたけど、
むしろ確執の原因は妹の方にある気がしてきた!
Y子さんが兄貴のエロ本晒したエピソードとか思い出したよwww

私の弟妹を見ていても、兄妹の関係というのは
余人の立ち入れぬ何かがあるような。

キラキラな仲間たちは、とりあえずイイ奴っぽい?
夢川兄も、冒頭の妄想が当たらずとも遠からずなキャラなのかも。


楽しませることが大事、つい忘れてしまうのは
らぁらだけではあるまい・・・。私も初心に立ち戻って冒険せねば。


そんなわけでレオナさんの登場も楽しみなアッキーですが
次回そふぃ様が来る・・・来る・・・来る来る来るクールぁああああ!!

らぁら 「パパラ宿プリパラは今日も大盛況だよ!」

そふぃ 「この味は・・・嘘をついてる味だぜ、真中らぁら・・・!」

ゆい 「この夢川ゆいには夢がある!」

こうしてレオナ・ウエストは、セリエAのスター選手に憧れるよりも、
“プリパラアイドル”に憧れるようになったのだッ!!

・・・・・・例によって当たってる気がしない予想ですが、
プリパラなら、それでもプリパラなら何とかしてくれる・・・!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルタイムプリパラ 第6話 〜この妹にしてこの兄あり?〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる