佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと回復

<<   作成日時 : 2017/05/14 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ連続で低気圧が到来していて、健常者でも体調を崩す事例が相次いでいたそうですが、
ようやく低気圧も去っていき、なんとか持ち直してきたアッキーです。
のた打ち回っていた昨日までと比べると、随分と楽になりました。
コメント返信も普通に出来るような状態で、気分的には落ち着いています。

とはいえ先程(夜10時くらい)まで、気絶したように眠っていましたが・・・。
内容は覚えてないですが、ひどく疲れる夢を見ていたような・・・。
ろくに眠れた気がしないというか、あまり疲れが取れていません。
まだ頭痛や嘔吐感なども残っていますし、とても執筆できる状態ではないです。
やはりKunaiさんの言ってたことは正しい! 一定以上健康でないと執筆とか無理!



5月中に「決闘祭!」第6章を掲載しようと思っていましたが、
この調子だとAct70くらいで区切る方向になりそうです。
体調不良で予備プランを選ぶのは、なんとも屈辱的ですが、
予定していた方の区切りが思っていたより半端に思えてきたこともあり、
これも天の配剤だと考えることにします。(無理やり)
Act70までだと章として短いのではと思ったこともありましたが、
それを言うなら第4章も短かったですし、とりあえず納得しておきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっと回復 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる