佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けカウントダウン

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

もう少しだ・・・・・・


ここ数日、昼過ぎから眠気に襲われて
起きたら夜の11時過ぎで、動悸や不安感を伴う状況。
しかも熟睡できてないのよな・・・。

正しい時間に眠ったときには、割と熟睡できるようになり
だいぶマシと言える部分もありますが、
やはり梅雨前線が来ると頭が動かない。

零時を過ぎると、何故か眼が冴えてしまって、
逆に眠れなかったり・・・まァ、いつも通りですがw
交感神経が副交感神経を凌駕しているw

まあ、アレだ、これは創作に邁進しろという天啓だ、オラクルだ。


・・・とか言いつつモンスターズやりまくっていたりしますが(殴

ノスタルジー目的なので、旧テリーの方。ぼっち上等。
ゴールデンスライム、神竜、ローズバトラーを揃えて
デュラン、星降り、魔王、グランドマスターを攻略。

残る扉は図書館とデスタムーア。
なんとなくデスタムーアは最後に取っておきたいので
100種類めざしている最中。

わたぼうを手に入れたら通信お見合いするぜー。
ふしぎな鍵の方では、現在307種類まで集めたぜー。
レベルアップも動作も早くて困る。おかげで旧テリーじれったいw

昔プレイしたときは、わたぼうが善玉で、ワルぼうが悪玉な印象でしたが
あらためてプレイしてみると、あれ・・・わたぼうって意外と・・・。

なんか私の中で急激に、プラスの黒幕わたぼう説が浮上してきたw
そもそもデスタムーアどこ行ったとか、謎は多いわけで。

旧テリーでダークドレアムを配合する為には
デスタムーア(最終)×わたぼうなことを考えると色々と意味深なあ。

わたぼう 「しっこくの ゆめを みたぞ」

ムーア 「われの ことばを とるでない」

むしろワルぼうは、2の印象も込みですが、そう悪い奴でもない?
例えば「ミレーユ用無し」発言は、その後の展開を考えると
「どこへでも行っちまえ」的な思いやりだったのかも。


ワルぼう(♀) 「や やめろ なんのつもりだ」

わたぼう(♂) 「あたらしい せいれいが うまれるよ わた わた」

ワルぼう(♀) 「やめろ オレは おまえなんか きらいだ!」

わたぼう(♂) 「ぼくは きみが だいすき だよ わた わた」

ワルぼう(♀) 「うわあ あああ あああ」

わたぼう(♂) 「やったね ワルぼう かぞくが ふえるよ」

ワルぼう(♀) 「ひぎいい いいいい」

わたぼうと ワルぼうは しずかに どこかへ さっていった・・・


・・・いや、何を書いてるんだって話ですが、
旧2で図鑑を揃えようと思えば必然的にワルぼうを使うわけで。
(2体が並んでいる光景は萌えるので、協力プレイで増殖とかしたいなァ)

それに旧モンスターズで最強なのは
メタル化わたぼうじゃないですか(会心Aなので)
最強モンスターを手に入れる為にも、必要な光景なのですよ(鬼畜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダークドレアムへの道
「もう逃げられないよ、わた、わた。」 口笛を吹きながら、わたぼうはワルぼうを組み伏せた。 ワルぼうの凍てつく双眸による抵抗も、彼女は平然と受け流す。 戦闘能力で敵わない者が、睨むだけの抵抗をしたところで、強者の愉悦を増幅するのみ。 薔薇を食して強化されたレベル99の彼女と、単性生殖で生み出されたレベル80止まりのワルぼう。 レベルを限界まで高められた者同士だが、そこには悲しいまでの力の差が存在する。 闇の波動に蝕まれたワルぼうは、もはや会心の一撃を発する気力も失っていた。 「... ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/08/04 00:00
台風の眼
...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/08/07 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けカウントダウン 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる