佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症に気を付けろ!

<<   作成日時 : 2017/07/17 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

創作的な意味でも


例によって、パワーの強い作品に触れて知恵熱が出ている。
フレーム問題は人間にも起こるという証明だ。
いよいよ私も機械の体を手に入れつつあるっ!(白目
未春さん握手しようぜえええええええええええええええええええええええ(漏れ

それは良いとして、問題は気温。
ちょっと外出するだけで、じっとりと汗が気持ち悪い。
またしても倒れるように眠る罠。寝汗が酷い・・・おぇ・・・。
とりあえず帽子を被ろう。冷房と扇風機も常時稼働しよう。・・・不健康だなあ。


・・・で、相変わらずモンスターズも進行中(殴

旧テリーは能力値の上昇幅が違ってて面白い。そういう仕様なの忘れてたよ。
もちろん2の方が、各種ドーピング、吟遊詩人の出しやすさ、育成アイテムなど
カンストさせやすい(そして育成も早い)のだけど、
わたぼうの攻撃力が1レベルアップで13とか15とか高まるのは滾るw

成長も早いから、あっという間に79まで・・・あれ、昔は81だった記憶が・・・。
しまった、もしかしてカンストレベルは若干ランダムで幅があったか?
まあ、薔薇で強化したら99カンストになったので、些細な問題だろう。多分。

というわけで2に戻り、増殖用の魔王を育てている。もとい、その前段階。
スラッピーからユニコーンを導いて魔王に混ぜれば特技が揃う。
もうすぐジャミラス出来るので、そこからシドー作成、竜王とセックスして完成。
出来ればデスタムーア最終まで行きたいけど、ゾーマでも行けるはず。多分。

アクバー 「はよ書け」

アッキー 「ひぃい!」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台風の眼
...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/08/07 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症に気を付けろ! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる