佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルタイムプリパラ 第17話 〜かりもの競争〜

<<   作成日時 : 2017/07/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

迫るアイドルタイムグランプリ!

ハンマー、もとい杵を持った女子イイよね・・・。
ミーチルさんの顔が萌えるw

めが姉ぇさんの胸に飛び込む炊飯器。これは羨ましい。

というわけで、無駄にエネルギーの有り余っている
アイドルたちをガス抜きさせるべく、借り物競争!

参加人数が少ないので、先輩たちのバックアップで盛り立てる。
なるほど、勃興期の工夫なあ。


リンゴ、烏帽子、Withのサイン。
どの札を選んでも、電子的に操作して同じ結果にしていた気がする。
・・・というか、難易度に差があるような。

いや、そう思ったのは一瞬で、そうだ、みちるさん外では気弱だったと思い出し。
あろま&みかんがいなければ、一歩も動けなかった可能性すら。
しかもリンゴが見当たらない?
せっかく見つけたリンゴも、みかんに食われたwwwwwwwwwww
リンゴがミカンに食われたwwwwwwww

あまり関係ないけど、あろま&みかんの私服イイっすね!


ドロシー先輩がヤンキーで困るwww
いや、そういえば北米出身のガチヤンキーだったな、この人w
何か今回、いつもよりポンコツ度がアップしていて、
常識人にのちゃんを呆れさせたり怒らせたり。

白黒四字熟語以後囲碁侍ことシオン先輩を探す3人だけど、
借り物は烏帽子だからシオン先輩を探さなくてもいいのではと
思っていたら、そこは先回りしていくスタイル!
別人だったwwwwシオン先輩イケメンすぎるわ!

先輩らしいことをしたので、アイドルタイムが溜まったウエスト姉妹。
貴重な双子ライブだけど、けしからん衣装だなオイ。

・・・そういえば、にのちゃんはレオナのこと知ってるのだろうか。
彼女の常識が、どういう種類のものかは未だ不明確なのよな。


さて、ダンプリへの潜入はチアガールズにお任せ。
男の子たちで賑わっていて、甘いセリフが囁かれたりして最高っす!

楽屋では、他のチームも。
シルバニアは、そのチーム名に若干ツッコミ入れたいけれど、
元ジャニーズがアイーダの敵役やってたし、壮年、老人はアリだよな。

しかし獣人チームとは・・・! びっくりした!
そういえば、これファンタジーだったわ!
ボーカルドールもいるし、やはりアリアリ。
ダンプリの層の広さを実感する・・・道は長いぞ、ゆい!


今回、偶然にも弟が遊びに来ていて、一緒に視聴したんだけど、
いちいち語尾に反応するのが新鮮でした。
あのときの豆戦士さんの気持ちがよくわかるw

開始3分でツッコミどころ満載と言われたけれど、
プリパラのカオス度は全然こんなもんじゃないんだぜ・・・。
今回は全然おとなしかった方なんだぜ・・・。

とりあえず無印から視聴を勧めてみた。
弟をプリパラに染めてやるぷり!(いやらしい意味ではない)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アイドルタイムプリパラ 第17話 〜かりもの競争〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる