細胞オリカ






生命防衛-好中球 レベル3 地属性・水族
攻撃力1000 守備力900
(1):このカードを召喚したとき、
このカードに細胞カウンターを1つ乗せる。
(2):裏側表示モンスターを攻撃する場合、
反射ダメージを受けない。


生命防衛-好酸球 レベル3 地属性・水族
攻撃力500 守備力300
(1):このカードを召喚したとき、
このカードに細胞カウンターを1つ乗せる。
(2):魚・海竜・昆虫族モンスターと戦闘する場合、
このカードの攻撃力は1500ポイントアップする。


生命防衛-好塩基球 レベル3 地属性・水族
攻撃力600 守備力1000
(1):このカードを召喚したときに発動できる。
自分フィールドの「生命防衛」カード1枚を選択する。
そのカードに乗っている細胞カウンターを任意の個数
フィールドの他の「生命防衛」カードに移し替える。


生命防衛-大食細胞 レベル7 地属性・水族
攻撃力2700 守備力2500
このカードは「生命防衛」カード3枚を
自分の墓地から除外して特殊召喚することが出来る。
(1):このカードを召喚したとき、
このカードに細胞カウンターを3つ乗せる。


生命防衛-B細胞 レベル5 地属性・水族
攻撃力2000 守備力1500
(1):このカードを召喚したとき、
このカードに細胞カウンターを1つ乗せる。
(2):相手の公開情報に同名カードが複数ある場合、
手札のこのカードのレベルは4になる。


生命防衛-T細胞 レベル8 地属性・水族
攻撃力1500 守備力2500
(1):このカードを召喚したとき、
自分フィールドの「生命防衛」カードに
細胞カウンター3つを割り振って乗せる。
(2):自分フィールドの「生命防衛」モンスターの
攻撃力と守備力は、乗っている細胞カウンターの数
×300ポイントアップする。
(3):自分フィールドのカードは
コントロールを変更されない。


生命防衛-クリムゾン・ブラッド (永続魔法)
(1):このカードの発動時、
このカードに細胞カウンターを3つ乗せる。
(2):自分のエンドフェイズに、
自分フィールドの「生命防衛」カード全てに
細胞カウンターを1つずつ乗せる。
(3):自分フィールドの
細胞カウンターを5つ取り除くことで、
デッキから「生命防衛」カード1枚を手札に加える。


生命防衛-ミニマム・ブラッド (永続魔法)
(1):このカードの発動時、
このカードに細胞カウンターを1つ乗せる。
(2):互いのスタンバイフェイズ時に、
前のターンに受けたダメージの回数×300ポイントの
ライフを回復する。
(3):このカードの(2)の効果は
このカードが墓地にあるときにも適用される。


生命防衛-P細胞 レベル6 地属性・水族・シンクロ
攻撃力2500 守備力1800
チューナー+「生命防衛-B細胞」
(1):このカードをシンクロ召喚したとき、
このカードに細胞カウンターを2つ乗せる。
(2):このカードはデュエル中に
自分の「生命防衛」モンスターが戦闘を行った回数
×100ポイント攻撃力と守備力がアップする。


生命防衛-幹細胞 レベル10 地属性・水族
攻撃力0 守備力0
このカードは特殊召喚できない。
(1):このカードをフィールドから墓地へ送ることで、
手札・デッキから「生命防衛」カードを
任意の枚数、フィールドにセットする。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年11月
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

テーマ別記事

最近の記事

最近のコメント

QRコード