佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ元気玉に「ハァハァ」の項目があったらいいなあ

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今のところ、ウェブリブログの元気玉は「なるほど」「驚いた」「面白い」「ナイス」「ガッツ」「かわいい」の6項目だ。
これに「ハァハァ」の項目を追加するべきだと思う。

・・ええ、最近疲れてるんですよ。

また1日に13時間くらい眠るようになってしまいました。受験が終わるにつれて、疲れが表面化してきたのかもしれません。まだ公立の後期試験などが残っていますが、およそ落ちることはないと思うので安心しています。

安心すると疲れが出てくる・・。

思えば、神経を張っていた数週間でした。


で、「ハァハァ」の件ですが、最近はハァハァする記事を読むことが多いのでね。
「ナイス」や「かわいい」で入れてますが、やはり「ハァハァ」で入れたい。

・・とっとと寝るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハアハア」
幅広い意味がある言葉だが。言葉かい?
連想ゲーム。
ハアハア→犬。呼吸。レスリング。マラソン。窓拭き。拳骨。
答えはあるか?
沢里尊
2009/03/06 20:18
沢里さん、こんばんは。
えーと、(萌えるときに)息を荒くするくらい興奮してるという表現です。呼吸が近いですかね。まあ、多少大げさな表現なんですが。
アッキー
2009/03/07 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ元気玉に「ハァハァ」の項目があったらいいなあ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる