佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を魔界に連れてって

<<   作成日時 : 2009/11/05 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

赤い悪魔と言えばダークドレアムって、それはドラクエ6の話だろう。ドラクエも好きだが今回は置いといて。
ゴリーレッド♪ゴリーレッド♪ゴリーゴーゴーゴー♪
みんなも一緒に歌ってごらん?
いやいや、壊れたわけではないのですよ。ドナルドの真似をしているのも、別にハンバーガーを4つも食ったわけではなくてですね。
知る人ぞ知る、沢里尊の幻の名作「魔」が野いちごにて復活!したわけですよ!
ここ数日は絶好調でしてね、怖いほどに執筆が進む進む、すすむ君。
それに加えて、このビッグニュース!
いやあ、またしても、ついうっかり徹夜してしまったんだけどね、まだまだ気力が充実してるわけですよ。
以前に40時間くらいぶっ通しで起きてたこともあるし、気分が昂揚しているときは、人間って無茶とも思えることが平気で出来るわけさー。本当だったんだね。
すげえ、薬を飲まなくてもいい気がする。怖いから一応飲むけど。
前に佐久間が「お前の強くなる方法は小説を読むことと書くことだ」みたいなことを言ってた気がするけど、当たってるなー。徹夜しまくって風邪を引きかけたけど、酒を飲んで寝たら治ったし。気力が充実していると免疫が活性化するって本当だったんだー。
そんな佐久間の最近のギャグは全身から血を噴くというもの。
鼻血!
耳血!
目血!
ゲロ・ブラッド!
最悪だ。冗談でも真似してはいけない。「魔」はもっと上品だからね。ヤバいけど。(←もちろん誉め言葉)
さあて私もますます頑張るぞ。頑張れるときは、わざわざ意気込まなくても自然と頑張れるから都合が良いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
何だかすごいパワーを感じます。文面から。
でも、あまり張り切りすぎて、後で反動が出ないように
してくださいね。
アッキーさんが調子悪いと、私も悲しいですから。
では、また遊びに来ますね。
とちの木
2009/11/05 18:33
連ドラの主役が笑っていいともとかに出て、番宣をやるけど、その気持ちがわかりましたね。
番組宣伝略して番長。
ちょっと違った。
アドリブでは完練英雄にも負けません。
ところで幻の名作なんて嬉しいことを。アッキーさんのおかげで「落選して良かった」という結果が出ました。
切札でしたから温存してたけど、今夜も全開バリバリで行きます。
ゴリーレッド
2009/11/05 21:45
>とちの木さん
あれから倒れ込むように寝てしまって、さっき起きたばかりです。
ええ、あれだけ昂揚すると反動が怖かったんですが、今の気分はさほど悪くないです。ちょっと胃が重いくらいで。食べてすぐに寝たから・・。
幻聴も聞こえなくなったわけではないのですが、精神パワーがはねのけているようです。
アッキー
2009/11/05 23:48
>ゴリーレッドさん
以前に連載していたブログが無くなって、あのときは慌ててリムーバブルディスクに保存していましたから・・。パワーアップしての復活に感激です。
魔界の番長というと冥界番長ジェダともタメ張れるか。赤い切り札。新ギャグもひっさげて魔王様もたじたじ。
某作家曰く、「当選・落選は、作品の優劣でなく審査する人間の主観で決まる。」ですからね。だいたい書籍は限りがある。手に入れたいと思っても無いことの多いこと。
これからも全開でキリンキリン・・を食べるほうれんそう。を?
アッキー
2009/11/06 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
私を魔界に連れてって 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる