佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 《光の創造神ホルアクティ》OCG化!?

<<   作成日時 : 2011/12/12 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2日くらい前にカード百科辞典で知って、驚いたの何のって。
執筆中の小説で、三幻神融合オリカを出しているというのに・・・。このまま押し通そうか、書き直そうか、思案中。
それはそれとして、《オシリスの天空竜》も楽しみです。

・・・ところで、ルール効果だよね?
《スキルドレイン》で無効化できたりしないよね?



佐久間 「クックック・・・どうやら栞にリベンジするときが来たようだな。」

維澄 「ほう、また闇のデュエルをしようと?」

佐久間 「その通りだ。」

山田 「やめとけ。」

佐久間 「ふっ・・・デュエリストが2人いれば、そこは戦場となる。デュエリストに安らぎの時間など存在しない。」

八武 「頑張れ栞。」

維澄 「では、互いのデッキをカット&シャッフル!」


「「デュエル!!」」


佐久間闇子:LP8000
維澄栞:LP8000


互いにカードを5枚引く。
しかし、初期手札を引いたとき、維澄の顔が固まった。

維澄 「こ、これは・・・?」

《巨乳の宝札》
《巨乳の悪魔》
《巨乳の天使》
《巨乳の魔女》
《巨乳の聖女》


巨乳の宝札 (魔法カード)
このカードは巨乳の成人女性しか発動できない。
X000ライフを支払って、X枚のカードをドローする。

巨乳の悪魔 レベル1 闇属性・悪魔族
攻撃力0 守備力0
巨乳の成人女性は、このカードを手札から特殊召喚できる。
このカードのコントローラーのバストサイズが相手のバストサイズを上回っているとき、このカードの攻守は、上回っているサイズ(センチメートル表記)×300ポイントアップする。

巨乳の天使 レベル1 光属性・天使族
攻撃力0 守備力0
巨乳の成人女性は、このカードを手札から特殊召喚できる。
このカードのコントローラーのバストサイズが相手のバストサイズを上回っているとき、相手フィールドのモンスターの攻守は、上回っているサイズ(センチメートル表記)×300ポイントダウンする。

巨乳の魔女 レベル1 炎属性・魔法使い族
攻撃力0 守備力0
巨乳の成人女性は、このカードをデッキから特殊召喚できる。
このカードのコントローラーが巨乳の成人女性であるとき、このカードの召喚・特殊召喚・リバース時に、自分フィールド上の「巨乳」と名の付くモンスターに「巨乳カウンター」を2個ずつ乗せる。

巨乳の聖女 レベル1 水属性・戦士族
攻撃力0 守備力0
巨乳の成人女性は、このカードをデッキから特殊召喚できる。
このカードのコントローラーが巨乳の成人女性であるとき、自分フィールドの「巨乳カウンター」を10個取り除くことで、相手の手札とフィールドの全てのカードをデッキに戻す。


八武 「何じゃあ、このカードはぁ!?」

佐久間 「クックック・・・カット&シャッフルのときに巨乳カードを紛れ込ませておいたのさ。」

山田 「汚い、汚すぎるぜ!」

佐久間 「ありがとう。最高の誉め言葉だ。ドロー! まずは《巨乳の宝札》を発動。私は巨乳の29歳だからな、発動条件を満たしているのさ。どうだ栞、羨ましいだろう!」

維澄 「ぐぬぬ。」

佐久間 「それにチェーンして速攻魔法《緊急テレポート》、更に《サモンチェーン》発動だ!」(手札6→3→10)


佐久間:LP1000、手札10
場:メンタルプロテクター(攻0)
場:


佐久間 「さァて、サーカスの幕開けだ! 《光の援軍》発動。おっと、墓地に3枚のウォルフが落ちたので特殊召喚! 3体のモンスターを生贄に、《オシリスの天空竜》召喚! 《デビルズ・サンクチュアリ》を2枚発動し、3体のモンスターを生贄に、《オベリスクの巨神兵》召喚! 速攻魔法《リロード》発動! 《マジック・ストライカー》3体を特殊召喚し、生贄にして《ラーの翼神竜》召喚! これで終わりだっ、3体の神を生贄に《光の創造神ホルアクティ》特殊召喚! ヒャーハッハッハ、私の勝ちだーっ!!」

山田 「酷い・・・これがデュエルか・・・?」

八武 「しおりん・・・!」

佐久間 「さァ、闇に沈め貧乳デュエリスト!!」

維澄 「何を勘違いしている?」

佐久間 「何・・・だと・・・・・・?」

アッキー 「敗北していませんね。」

佐久間 「馬鹿なっ!」

維澄 「デッキに眠る《うずまき》第121の効果“貧乳の成人女性は敗北しない”が発動しているのさ。」

佐久間 「ふ、ふざけるなーーーーーっ!!! そんな効果、汚いぞーーーーーっ!!!」

山田 「お前が言うな、お前が・・・。」

維澄 「私のターン、ドロー。《手札抹殺》を発動し、忌々しい巨乳カードを墓地へ置く。そして《貧乳の女神》を召喚。《光の創造神ホルアクティ》を攻撃!」

佐久間 「ぐああああああああ!! おのれ貧乳めえええええええ!!!?」

光の創造神ホルアクティ (破壊)
佐久間闇子:LP1000→0

八武 「終わったな。」

アッキー 「・・・・・・あれ、佐久間さんの胸が・・・?」

佐久間 「クックック、私が胸のサイズを自由に変えられることを忘れたか? 攻撃がヒットする寸前に自分の胸を貧乳にしておいたのだ! そして《うずまき》第121の効果は、互いのプレイヤーに影響を及ぼす・・・!」

山田 「し、しぶとい・・・。」

維澄 「なるほど。ならば、これでどうだ? 《タイムカプセル》で《うずまき》を裏側表示で除外しよう。これで効果も消え去る。すなわちライフが0の佐久間は敗北する。」

佐久間 「なぁにぃいいいいいいいい!!!?」

アッキー 「やっぱり維澄さんの方が一枚上手でしたね。」

佐久間 「まだだっ、まだ諦めてなるものか! まだ・・・」

山田 「しつこい。早く闇に沈め。お前なら平気だろ。」

八武 「強し強し強し強し、しおりん強し!」

佐久間 「・・・・・・・・・・・・あった。」

アッキー 「え?」

佐久間 「クックック、ホルアクティがフィールドを離れても、特殊召喚した事実は消えない。すなわちルール効果によって、私の勝利が確定する!」

山田 「また勝手な解釈を・・・。」

八武 「しおりん!」

佐久間 「もっとも、私のライフは0だから、同時に栞の勝利でもあるがな・・・。」

アッキー 「引き分け、ですか。」

八武 「しおりんが闇に沈まないで良かった。」

維澄 「今回は危なかった。さて、《うずまき》を返却してくるか・・・。」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八武死根也シリーズ小説目録
<収録作品> ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2013/04/04 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《光の創造神ホルアクティ》OCG化!? 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる