佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「千里」 女神の左手 あとがき

<<   作成日時 : 2015/11/16 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





そんなわけで、クレアの日常エピソードでした。
現実世界に意識が戻ってきた後を、エピローグとして書いても良かったのですが、蛇足な気がしてカット。
すっきりしているのか唐突なのか、自分でも微妙なラインではありますが。

精神世界では、これだけのことが出来るクレアですが、現実世界では今までに語られている通りです。
なるだけ早く、同じことを現実世界でも可能にするように、これから努力を重ねていくわけですね。

ちなみにジュエルは現実世界でも同じことが出来ます。(ジュエルにとっては精神世界も現実世界と同じ)
ようやく彼女の力の一端を魅せることが出来ました。とはいえ800年前までの実力で、本気も出していません。
下手に動くと地球が無くなっちゃう(汗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「千里」 女神の左手 あとがき 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる