佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 鳥獣対決!

<<   作成日時 : 2015/11/16 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遊矢たん緊縛ハァハァ(※感想とは特に関係ない)


シンクロバードVSエクシーズバード!
それぞれ好戦的な性格の2人ですが、その違いはシンクロとエクシーズのようなものというわけか!
上手いなあ・・・。肌色が逆なのも、鏡映しを顕している・・・のか・・・?


遊矢と長官の黒い疑惑に対する反応。

クロウ 「そんなことどうでもいい!」
黒咲 「早くデュエルさせろ!」

こういうところ、好きですw
けっこう似たもの同士だと感じた部分が、ここ。

クロウとシンジは仲間といえども、クロウの方が格上っぽいな・・・。
どっちかというとシンジの方がリード気味な印象があったわけですが、やはり真打はクロウだったか。

アニメ版のライズ・ファルコンは、インチキ効果と言われても仕方ないですね!
・・・しかしその後にシンクロ召喚したモンスターが、ノーコストで最低でも1枚破壊。うーむ。


クソガk・・・いたいけな子供たちの言ったことが、黒咲とクロウの違いを示しているかもしれない。
大切なものを奪われたX次元と、最初から持たざるコモンズ。似てるようで、相容れないのか。

個人的には、「お前だけが苦しいと思うなよ」的な言説は嫌いなのですが、それはそれとして黒咲の乱暴さに物申すって気持ちはわかる。
端的に言えば、「若い男の乱暴さ」に対して極度の拒否感があるんだなぁ。いや、乱暴な年配も嫌だけどさw

しかし、黒咲さんも何気に成長している気がする今日この頃。
相変わらず敵意バリバリではありますが、何かデュエルの質が柔らかくなってね?
これまでのようなゴリゴリの力押しではなく、柔軟な戦術で押している感じが。

黒咲さん、勝てる・・・か?


・・・・・・と前編では思っていましたが、やっぱりクロウには勝てなかったよ。
残りライフ100で勝利フラグも立てたんだけどなァ。

まあ正直、クロウと黒咲が意気投合した時点で、これまでのモヤモヤが割と晴れたので、あんまり勝敗に拘るデュエルじゃないわな、これ。

デュエルを妨害しやがったクソガキ可愛らしい児童を、颯爽と助ける黒咲さん、輝いてるぜ!
・・・ぶっちゃけ子供好きとかは至極どうでもいいのですが、ファルコンに乗ってポーズ決めてる中二感は素敵!
これが・・・本来の黒咲隼なのかもしれない・・・。


効果を受けない&相手効果無効+1000ダウン&1000ダウンor1000ダメージ。
ランクアップを繰り返した結果、何たるインチキ効果だよ!
某レベル4能力を思い出す性能ですが、アルティメットにしては攻撃力は控えめ・・・あ、そうか、1000ダウンの代わりに3500なのか。

何気にクロウがブラスト使ったのが嬉しかったり。
最近は馴染みの薄いBFばっかり使うので、たまに旧BFが出てくるとニヤリとする。

何気にリマスターとは、「戦闘破壊されない」と「効果破壊されない」で被せてきている・・・?
レベッカがウィッチ2枚目を出してきたとき、思わず吹いてしまった。時代を感じる。


そんなわけで鳥対決、たいへん美味しゅうございました。
しかし個人的には、素良の方が気になっているわけですがね。

あと長官、あんた遊矢の尻でも狙ってんの?(暴言
肩に手を置いたりとか、馴れ馴れしいんだよ! だがそれがイイ! イケナイ想像が滾る!

ともかく次回の、素良と柚子の師弟コンビが楽しみでございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 鳥獣対決! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる