佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サトリン」 第二部エピローグ

<<   作成日時 : 2016/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

人を助けたい。

狂った人を助けたい。
歪んだ人に手を差し伸べたい。
壊れた人に肯定の言葉をかけてやりたい。
理不尽な目に遭った人に、澄んだ憎悪を送りたい。
善意と希望に振り回される人を、怒りと悪意で塗り固めたい。

善意で助からない人がいる。
道を踏み外した人がいる。
悪の側になった人がいる。
そいつらは助からないのか?
私は助けたい。

きっと、混沌とした息苦しい世界になるだろう。
けれどそれは今も、そして21世紀も同じことだ。
誰が不幸で、誰が幸福か。それが違うだけだ。

愛しい我が子たちよ、悪意を振り撒け。
ここに邪悪なる10のプログラムの名を記そう。
いつの日か目覚めるだろう。
私の意思を継いで、くだらない人間の味方をしたまえよ。
なんてね。


Program-@“イヴィル・サトリン”

Program-A“イヴィル・アイシー”

Program-B“イヴィル・バトラー”

Program-C“イヴィル・アタッカー”

Program-D“イヴィル・ヴァイラス”

Program-E“イヴィル・マリオネイター”

Program-F“イヴィル・ポリス”

Program-G“イヴィル・テンタクル”

Program-H“イヴィル・ポイズン”

Program-I“イヴィル・パニック”


もっと生きたい。もっと生きていたい。
まだ死にたくない。
他の何も恐くない。死ぬことだけが恐ろしい。

私の残り時間はどれほどだ?
いつまで漆黒の夢を見続けられる?

命の砂時計が見える。
私の心のように真っ黒な砂粒が、止め処も無く落ちていく。
最後の一粒が落ちる前に、この砂時計をひっくり返してやる。



                                                  1980年X月X日  EVIL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サトリン」 第二部目録 (2)
■■■■■ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2016/04/28 00:03
「サトリン」第二部まとめ読み
□□□□□ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2016/10/01 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サトリン」 第二部エピローグ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる