佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NEKTAR」 インターローグZ

<<   作成日時 : 2016/06/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アルカディア側も、なかなかやるもんだね。僕も忘れてたというか、意識してなかったけど、アルカディアの閉空金庫には、まだ“神酒”が5リットル以上は残ってるはずだったんだ。
ククク、僕としたことが思い違いをしてたなあ。ということは、これでシュシュ・オーディナークが出てこなくても、アルカディアの勝利は決まったようなものだね。この調子でどんどんパワーアップさせれば楽勝じゃないか。
・・・でも、ギガマイル・クレッセントが、これ以上“神酒”を使うのを躊躇ったら、わからないかもな。
それに“神酒”でパワーアップできそうな面々を前線に出しちゃってるし、そう考えると楽観は出来ないのかも。
砕組の奇数分隊はノーティとの戦いで半数を失ったし、偶数分隊にはアタル兄弟が向かった。
えーと、状況を整理すると今はこんな感じなのかな。

“強欲”のグリンディーヌ  (死亡)
“色欲”のホーニー      神殿で待機中
“暴食”のミールディッシュ 神殿で待機中
“嫉妬”のジェラシィ     (死亡)
“傲慢”のホーティネ     (死亡)
“憤怒”のレイジーナ     神殿で待機中
“怠惰”のイナトス      神殿で待機中
“再生”のパラメッタ     神殿で待機中

“貪婪”のディバウア・ネイバー (死亡)
“偽証”のパージャ・フォールス (死亡)
“強奪”のノーティ・バーグラー (死亡)
“姦淫”のルード・アタル     VSラプソディア、ハービス、ラドル、ウロイ、他28名
“殺戮”のマーダ・アタル     VSモース、アトラト、キム、セト、他21名
“双尊”のペック・ペア       VS風組5名
“休息”のレスト・プロミネ     VS土組5名
“虚栄”のベイン・ディーバー  VS火組5名
“偶像”のアイド・カルトー    所在不明
“唯一神”のクリエ・ソゥル    所在不明

ふむふむ、生き残ってる巫女連中は神殿に引き上げている。下位の巫女も残る15名になってるのかな。
そんで十戒の真ん中あたりがぞろぞろと出てきてるわけだねー。
上位5名はベインを除いて固有能力を2つずつ持ってるということだけど、今のところは“休息”のレストが発火能力を持ってるということくらいしかわからないな。“虚栄”のベインもデュースの弟なら発火能力者だと思うけど。

“要塞”シュシュ・オーディナーク  本部待機中?
“壊帝”コムザイン           所在不明
“化生”フィー・カタストロ       所在不明

第一分隊8名   待機中
第二分隊8名   VSルード
第三分隊3名   待機中
第四分隊8名   VSルード
第五分隊4名   待機中
第六分隊8名   VSルード
第七分隊4名   待機中
第八分隊8名   VSマーダ
第九分隊2名   待機中
第十分隊8名   VSルード

第十一分隊8名  偵察中
第十二分隊7名  本部待機中
第十三分隊5名  待機中
第十四分隊8名  VSマーダ
第十五分隊7名  待機中
第十六分隊8名  VSマーダ
第十七分隊4名  待機中
第十八分隊7名  本部待機中
第十九分隊5名  待機中
第二十分隊     (壊滅)

第二十一分隊3名 待機中
第二十二分隊    (壊滅)
第二十三分隊4名 待機中
第二十四分隊    (壊滅)
第二十五分隊4名 待機中

“獣王”ハヌマン・アンタ   本部待機中
“鉄狐”京狐夜果里      戦闘不能
“叩割空”モース・リーガル VSマーダ
“炎帝”デュース・ディーバー   所在不明
“末星”レンファ・アータスティー 戦闘不能

火組3名  VSベイン
風組5名  VSペック
土組5名  VSレスト
白組5名  本部待機中?
黒組3名  本部待機中?
月組5名  本部常在

“大雀蜂”ヴェネシン・ホーネット 所在不明
“スピリタス”カーム・シュミット   重傷
“光兎”スカーレット・マーチ    本部常在
クレアの娘(本名不明)      本部常在

こうして見ると、随分と死んだもんだね。
せっかく補充した砕組分隊も、ノーティによって、前よりこっ酷くやられてしまってるじゃないか。
砕組が死者73名、風組が死者1名。これからもっと増えるね。

・・・何だい?
そういう僕は何者かって?
報告のたびに名乗るのも飽きてきたから、ここは4択でいこうか。

1、ヒポポタマス高村
2、コンコルド宮田
3、リバース(7)ティム・タロニス
4、帝王キセノン

それにしてもシュシュ・オーディナークは何をやってるのやら・・・。
スカーレット共々、力のサイズが大きすぎて出撃できないってのはわかるけど、ただ待機してるではなく、かといって普通の仕事をするわけでもなく・・・。スカーレット及びクレアの娘と同じ部屋にいるのも気になるな。
白組や黒組も何してんのかわからないし、コムザインにカタストロ、デュースの3人は、どこ行ってんだ?
(4)に訊いても教えてくれないし。
なかなか焦れったいけど、次はルードとの戦いだよ。これも見ものではあるねえ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エスパー奇譚』長編小説 「千里」 NEKTAR 目録
□□□□□□□□□□ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2016/06/03 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火剣「作戦会議だ」
コング「面白い」
ゴリーレッド「クレアは神酒なんか使わないのに越したことはないとは思っている気がする」
火剣「敵軍で生き残っている中でもペック・ペアが相当強いと踏む」
ゴリーレッド「レストも底が知れない。もちろんクリエ・ソゥルも」
コング「パラメッタは?」
火剣「急所だな」
コング「全身性感帯という意味か?」
ゴリーレッド「サッカーボールになりたいか?」
コング「待て」
火剣「パラメッタをこちら側の仲間に入れる」
コング「そのためには入れる必要がある」
ゴリーレッド「サッカーボールキック連打!」
コング「NO!」
火剣「ディーバーがわからない。謎だ」
ゴリーレッド「所在不明とはどういう意味か。アイドとか」
コング「カーム・シュミットは重傷かあ」
ゴリーレッド「ヴェネシンが不明? 大丈夫か」
火剣「やはりシュシュとスカーレットとクレアの娘が同じ部屋にいるのは意味のあることなのか。ヒントをくれるティム・タロニス」
コング「ヒポポタマス高村かもしれないぞ」
ゴリーレッド「次はルード・アタルか」
コング「ぐひひひ、見ものではあるねえ」
火剣「(4)は全てを知っているのか」
コング「そうだ、ようやく今週もなーいの番組がわかった。『歌まね振りまねスターに挑戦』の審査員・堺すすむだ」
ゴリーレッド「いらない情報だ」
火剣獣三郎
2016/06/03 22:55
>火剣さん
各地で入り乱れているので、ティムが状況を整理してくれました。
所在不明の面々も多く、未だ底を見せてない者も多いですが、戦いの鍵はパラメッタが握っているのでしょうか?

山田「使わないに越したことはないか。確かにそうだな。」
神邪「パワーアップしても、副作用で苦しむ未来が待っていますからね。」
維澄「今の状況なら、飲んでくれと言われたら断れない。提案しても、実質的には強要と同じになってしまう。」
八武「飲んでくれと言われたら断れないか・・・。」
佐久間「何を想像しているの?」
八武「“神酒”がダンツォルティの精液だったら良かったのに。」
佐久間「精液にも効果はある。現存してはいないが。」
八武「どうして死なせた! 生きていてほしかった!」
山田「そこだけは同意するが。」
維澄「パラメッタを仲間に出来れば、戦況は好転する?」
佐久間「それは仮定の方が困難だな。戦力と情報は申し分ないが。」
八武「ふむ。」
山田「ヴェネシンはどこにいる?」
佐久間「もうすぐ出てくる。ティムが所在を把握してないだけだ。」
八武「ヒポポタマス!」
山田「やかましい。」
神邪「帝王キセノン・・・これほど弱そうな帝王も珍しいです。」
山田「クリプトンパワーも強そうには聞こえない。」
八武「今週もあーるの女!」
佐久間「興奮しているのか?」
八武「もうすぐルードとの戦いがあると思うと、どうしても。」
佐久間「・・・。」
山田「何だその得体の知れない表情は。」
アッキー
2016/06/03 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「NEKTAR」 インターローグZ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる