佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 121話

<<   作成日時 : 2016/09/05 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なに!? アカデミア最強のデュエリストは、プロフェッサーかユーリではないのか!?

おそらく“最凶”の方っぽいですが。
あるいは最狂”か。


ジャックが遊矢を過大評価しているのと、
サンダース教官がBBを過大評価しているのが、
対になっている感じだったが、伏線っぽい?

遊矢はBBに、かつての自分を重ねているようだが、
例の命令違反といい、やはり石渡治のマンガが元ネタなんだろうか。

だとすると、バトル・ビーストは薬物注射と洗脳とか受けてるのかな。
「BB」読んだときも、あの洗脳シーンには興ふn・・・もとい、
末期ソビエトの腐敗は深刻だと思いました(棒

グラディアル永続罠のラッシュも、どっかで見たことあると思っていたら、
そうかGXのメビウスだ。あのノリは結構好きというか、影響を受けている。


デュエルに集中してない遊矢に、喝を入れるジャック。
もっと叱っていいのよ。

遊矢にとってはクロウや月影は、そんなに親しい仲でもないし、
ここで自分シリーズのことだけ考えてしまうのは仕方ないけど、
何だかモヤモヤしてくるぜー。

ジャック 「おい、デュエルしろよ。」


むー、やはり遊矢たちの戦いは、柚子シリーズの方みたいな昂揚感が無いなァ。
言われてるほど悪かないんだけど、物足りないというか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 121話 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる