佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーワーク

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ここ数日、どうも夢見が悪い・・・。
年度の変わり目かつ季節の変わり目で、
知らず知らず負担が大きくなっている模様です。

何かアイデアが湧きすぎて知恵熱も出ている。ぱねぇw
オーバーワークというかオーバーロードか。マジぱねぇw

4月上旬はエッセイをガンガン書こうと思っていたのですが、
ちょっと休憩した方がいいのかもしれませんね。
順番を入れ替えて、禁書SSの方を先に掲載します。


というかゲームしすぎかなあ。
ポケモンカードGB2熱が再燃しておりまして。

ピジョットLV40とゲンガーLV40のセットをフル投入、
ドローやサーチに、育て屋、交換も入れた「ダークハリケーンデッキ」で
ゴーストカードマスター・ディーを狩りまくってるわけですが、
頻繁に2ターンキルが決まったりして病みつきになるので、
つい長々とプレイしてしまっているような。(本末転倒)

毒デッキに弱かったり、サンダーLV64に弱かったり、
くいしんぼカビゴンや、わるいマタドガスの力押しで倒せたり、
その他、フリーザーやバリヤードなどの存在があり、
もはやビッグサンダーデッキは弱点しか無えな!
やはり最強のゴーストはエイジきゅんなのか・・・。泣き顔かわいい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバーワーク 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる