佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルタイムプリパラ 第5話 〜新たなる妹〜

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予想していた展開を合わせ技で来るとはね!


いつものクマさんなノリだけど、ちゃんと頼りになっている!
そうだよ、仕事は出来る子なんだよ、うっかり忘れそうになるけど!

ライブ会場の予約その他、当たり前のことでも最初は
こうやって一歩ずつ学んでいくんだよなァ・・・。
成長すると忘れがちになりますが、教育は堅実な積み重ね。

スカウト、仮病、碁盤と、懐かしいシーンが・・・!
握手マシーンも久々に出てきたなあ。そういえばあったよ、こんな機械。

新人が有能でクマさん形無しというわけでもなく、
クマさんが別人(別マスコット)のように出来る子に変貌するわけでもなく、
それらの要素を自然に調和させている、この感じイイよね・・・。


アイドルタイムが溜まり、らぁらとゆいがライブすることに・・・と、
あれ、新曲まだ出来てないよね、と思ったら個別ライブだった。そりゃそうか。

いつかこの2人でライブすることもあるのだろうか・・・。
またみれぃ様がNTR・・・もとい、ポジションを奪われるなァ。
今のところは先輩後輩の間柄だけど、はてさて。


プニコンが人語を話せないのは、そういえば謎ましい。
レインボーライブでも人語を話せるのと話せないのがいたけど、
単純に成長の度合とかではないのかな? 
時計塔の美少女と合わせて気になるご様子で!

それより気になっていたのは、冒頭のクマさんの意味深なセリフだったけど、
まさか既に色々やらかしていたとはね!!

そらみスマイルが各地へ分散したことで、仕事が無くなったクマさんが
ハシビロコウさんに雇われた・・・と思っていたら、これは酷いwwwwwww

新人アイドルをスカウトしたはいいが、そらみスマイルを引き合いに出したり
ハードな神レッスンを課したりとか、そういう方面が真っ先に浮かびましたが、
いよいよウサチャへのセクハラがエスカレートしたとか、そういう可能性も?


ともあれ次回はダンプリだぜ! イイぜ!
碁盤がシオン登場フラグなのかは微妙ですが、
レオナがチラッとでも出てたら興奮するよってに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルタイムプリパラ 第5話 〜新たなる妹〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる