佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルタイムプリパラ 第18話 〜完成!?パパラ宿!〜

<<   作成日時 : 2017/08/02 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

目が離せねー
テレビを観るときは離れて見てね――
こわさじゃねーな
見てーんだ、私自身、プリパラの100%を


480人ってオズマの130番みたいなものですかwwww
のっけからユメってる我らが夢川さん、駆け出しアイドルながら
その胸中は達成感でユメいっぱい。サインも上手い!

コミカルなノリで忘れそうになりますが、
ゆいは「夢を叶えた人」なんだよなァ・・・。

45パーセントでは失礼だったな・・・
いいだろう
80パーセントのプリパラを魅せてやろう!

(プ・・・プー大陸が・・・)

ズズズ・・・・・・


ライブでパーセンテージが高まっていき、施設やインフラなどが
整備されていく。良いなあ、これ。

しかしながら、今回ちょっと大人しい展開なので、次回あたりから
ぶっ飛んだものを魅せてほし



・・・!!?



ちょwwwwwwwwwエスコートwwwww来たwwwwwwww
CMで告知された直後にコヨイさん来たあああああああああああああ!!!

にの 「誰っすか?」

あれだけスウィートなエスコート(レインボーライブを思い出すノリ)に
全く動じる気配の無い虹色にのちゃんマジ体育会系・・・いや、それよりも、うぇええ!?

いやいやいや、いやいやいやいや、やっべーよwwwwwマジやっべーよwwwwwwww
男子が女子プリパラに入っていいんですかね!?

これまで、
メガ兄ぃさん(プリズムワールドの住人)、
レオナさん(男の娘)、
ひびきちゃん(男装女子)、
みれぃファンのAT(声のみ)と、
それなら頷けるというものばかりだったのに、これは度肝を抜かれたぜ・・・!

ショウゴ 「オレはエスコートなんて絶対ゴメンだね!」

兄貴が着々とフラグを立てていくwww


そしてラスト、らぁらだけでなく3人娘までプリパラ追放・・・だと・・・!?
わけがわからないよ! 100パーセントに達したひずみなんですか!?
神アイドルの使命として、らぁらさんが次なるプリパラへ旅立つというのは
わからなくもないけど、何故ゆいたちまで・・・・・・?

・・・ふむ、どうやら武者修行的なアレなのかな? 可愛い子には旅をさせろ的な。
三国志RPGで、武将を旅に出して、運が良ければ能力値がアップするやつがあるけど
それと似たようなものなのか、はたまた獅子は我が子を何とやら?

あるいはドラマの水戸黄門的に、津々浦々めぐりめぐって問題解決とか。
その間にパパラ宿で他のアイドルたちを3人娘のレベルに近づけるとか。
あああああああワクワクしてくるあああああああああああああ!!!

今回ちょっと大人しい展開とか気取ってた10分前の自分を殴りたいwwwwwww

ともかく、にのちゃん優勝おめでとうございます!
勝利への執念で120パーセントの力を出せる・・・それが、お前たちの強さ・・・・・・


・・・ところで謎の少女が増えたんですが、
もしかして初期ボーカルドールは5名いて、
ファララ、ファリリ、ファルル、ファレレ、ファロロ・・・とか考えましたが、
この予想は果たして当たっているのか!?

女神も、ジャニス、ジュリィに続いて、
ジェシカ、ジョーンが登場してしまうのだろうか!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルタイムプリパラ 第18話 〜完成!?パパラ宿!〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる